管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
シンネンのごあいさつ
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ご挨拶が少々遅れてしまいましたが、シンネンおめでとうございます。
昨年度に続き、今年も何卒よろしくお願い致します。

また、年度末にはお世話になっている馬主仲間の方々と楽しい一時を過ごさせて頂きました。
自分までお誘い頂き、この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
ご一緒下さった皆様、普段交流させて貰っている皆様、そしてこのような辺境の地にまで来て下さる読者様方にも、より良い年になるよう心から願っております。

当ブログもなかなか更新出来ず、脚を運んで下さる方々には心苦しく感じる事も多々あるのですが、今年も細く長く、なるべく深く。
競馬やオーナーライフのアレコレを書き綴っていきたいと思っておりますので、何卒変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。


去年はとにかく勝ちきれないレースが多かったので、2015年はそういった『取りこぼし』を極力しないよう心掛けたいですね。
まぁ、実際に走るのは僕ではないので、各々頑張って貰うしかないのですけども笑。

そして今年こそ悲願成就といきたい所。
これは現状ブライトさんに頼る他ありませんが、他の子達も負けずに我が厩舎を盛り上げて欲しいですね。

個人的にも長く続いた『底』は脱出できたのかなと最近感じるので、後はひたすら上を目指すのみ!
メリハリをつけながら精進を続けていきたいと思います(・∀・)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
去年は楽しくブログ拝見させて頂きました。
また今年も遊びに来させて頂きますね!!
お互いの愛馬が飛躍する年になると良いですね。
そして何より全頭怪我なく過ごしてくれる事を祈っております。
さらには今年こそは各クラブで見初めた馬に
強いご縁がある事を切に祈っております(笑)

また質問させて頂く事もあるやもしれませんが
ご教授の程よろしくお願い致します。
お互い良い一年になると良いですね。
2015/01/04(日) 17:04:33 | URL | エルクラシコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
先日中山の帰りに途中まで一緒させて頂きましたfleshpapaです。以前から時折拝見させて頂いていました。帰り途中の少ししかお話しできませんでしたが楽しい馬話聞かせて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
ブライト君も必ず春はやってくれると思っています。期待しています!
2015/01/04(日) 22:32:19 | URL | fleshpapa #-[ 編集]
おめでとうございます!!
新年明けまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。ティアさん、ご無沙汰しております。ブライトの更なる飛躍を、応援しています。自分の方は、3歳勢アダムスとストレンジに期待します。
2015/01/05(月) 10:27:13 | URL | ヨージ #iEy5E982[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ティアさん、今年もよろしくお願いします!
と言いつつもいつからコメントさせてもらってないかも覚えてないほどですが、、、苦笑

コメントさせてもらったかもしれませんが、去年はなぜかレッド軍団のアルレシャがどうしても欲しくなり入会してしまいました。
キャロでは念願のアドサンと地方馬シンプルザベストというラインナップです。

がぜる厩舎は現3歳がパンデイア一頭でエースのカルドが不調というのもあり、去年は2勝どまりでしたが今年は巻き返しを狙いますよー。

クラシックシーズンが楽しみという状態うらやましいです!
今年も頑張りましょう!
2015/01/05(月) 20:58:54 | URL | がぜる #bxvF113M[ 編集]
エルクラシコさんへ
今年もよろしくお願いします^^
牛歩更新ではありますが、何卒変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

怪我はつきものとは言えど、実際そういう場面には立会いたくないですよね。
こればっかりは何度経験しても慣れるものではありません。
可能な限り全馬無事に。その上で、より高みを目指して貰えたらと思います。

なかなか希望通りに出資できない状況が続きますが、その中でも馬が作ってくれた縁は大事にしたいものです。
そして願わくば一緒に喜びを分かち合いたいですね^^
良い出会い、良い結果に期待しましょう!
2015/01/11(日) 01:01:07 | URL | ティア  #-[ 編集]
fleshpapaさんへ
昨年末はお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します!

以前からご覧頂いていたとは光栄でもありお恥ずかしくもあり…^^;
また皆さんと馬談義できる日を楽しみにしております。
つくづく某JCホースでご一緒したかったという気持ちが強いのですが、そのうちまた別の形で共に盛り上がりたいものです。

とりあえず、ウチの子が今年の有馬でライバルになれるよう、願掛けしておきました笑。
2015/01/11(日) 01:16:40 | URL | ティア  #-[ 編集]
ヨージさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、何卒よろしくお願い致します^^
年末は盛大にコケてしまいましたが、中山では巻き返せると信じております。

ヨージさんの二頭も強そうですからね。適性的にも近いタイプでしょうし…。
ストレンジなんて京成杯に出ても通用しそうな勝ち方でしたし、結構警戒してるんですよ^^;
2015/01/11(日) 01:25:15 | URL | ティア  #-[ 編集]
がぜるさんへ
がぜるさん、お忙しい中わざわざご挨拶をに来て下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

良いですよねーアルレシャの配合^^
キレッキレな構成ですし、ラストタイクーンが入るのも高ポイントですよね。
シンプルザベストも好馬体の産駒を輩出するので、そろそろ当たりを出して欲しい所です。

自分もクラシックは勿論ですが、新世代や休みがちだったダート勢にも飛躍を期待しております。
去年取りこぼした分、今年はきっちり星を拾っていくつもりです!
お互い、良い年にしましょうね^^
2015/01/11(日) 01:39:26 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する